まーちゃんビボウロク

モーニング娘。のファンです。「まーちゃん」こと佐藤優樹さんが好きです。ハロー!プロジェクトについて、感じたこと考えたことを書きとめます。

はじめまして

はじめまして。

 「まーちゃんビボウロク」の「なっつん」と申します。

 モーニング娘。をはじめとするハロープロジェクトのファンで、特に、「まーちゃん」こと、佐藤優樹さんが好きです。

 ASAYAN時代からモーニング娘。を遠巻きに眺めてはきたので、たまに、昔話もしたりしますが、熱心に応援するようになったのは「One・Two・Three」からの新規ファンです。

 Amebaで同じタイトルのブログを開設していましたが*1、現在、はてなに移転を検討しています。ハロプロの話題を中心に、感じたこと、考えたことを、マイペースに、書きとめていけたらなと考えています。

活動方針は「細く長く」

よろしくお願いいたします。

 

※追記

日記的な記事や、思いついたことをあまり吟味せずに書き殴るような記事は、サブブログの方にアップしています。

nt3ksn-m.hatenablog.com

 

※追記2

アメブロで書いた自己紹介的な記事を2つほど。

◆ ブログを書く時のスタンス。これは、はてなに来てからも変わっていません。

このブログについて|まーちゃんビボウロク

◆「モーヲタ」って何かな?ということを自分なりに考えてみました。

#私が今のモーニング娘。のヲタです|まーちゃんビボウロク

 

 

*1:Amebaのブログはこちら。

ameblo.jp

はてなは、こういう脚注が、簡単につけられるのがいいなと思う。